迷いに迷って…★
迷いに迷って…★_a0097840_1154126.jpg
ブログの雰囲気を変えようと、あれこれ考えてみた。

シンプルな背景にしたくて、色々と物色したものの、なかなか良いのが見つけられず、結局無難な白を選択。

そうなると肝心なのが文字やラインの色。これがまたなかなか決められない。セーフカラーに拘わり過ぎるのか、好きな色が少なくて、あ~でもない、こ~でもないと、配色で悩む悩む…。

そのうちに何が何だかだんだん分からなくなってきて、最後はかなり投げやりに、はい、これで終了~。

労力の割には結果の出ない事、またやってしまった??!
by coomie | 2008-01-31 00:04 | Snap
<< 困ったお釜…★ 待ってました♪ >>