PAUL BOCUSE ♪
PAUL BOCUSE ♪_a0097840_2125630.jpg
フォトクラスメイトであり、お菓子の師匠でもあるSatokoさんのお誘いで、今道先生ajaxさん、そしてSatokoさんのご友人達と、美味しい時間を過ごして参りました。

お店は、ブラッスリー ポール・ボキューズ 銀座

この企画、実はランチを頂くだけじゃないんです。窓の大きな個室で、思う存分フードフォトを楽しもう~!というもの。料理長さんのお許しを得て、カシャカシャ、バシャバシャ、撮り放題!滅多にできない経験に、みんなでそれはもう大はしゃぎ~!

そうそう、全く知らなかったのですが、私の大好きなこのクレームブリュレって、もともとポール・ボキューズ氏が考案されたんですって。
80歳を超えた今でも現役で、若手の指導に世界中を飛び回っているそうです。素晴らしい~!



PAUL BOCUSE ♪_a0097840_21235620.jpg

どれもこれも、文句無く美味しかったです♪
沢山撮って、沢山食べて、まさに至福の時…。

Satokoさん、Machikoさん、そして土井原料理長、
美味しい時間をありがとうございました♡♡♡


by coomie | 2008-02-21 20:10 | Snap
<< 南房総はそれでも春♪ Valentine Lesso... >>