南房総はそれでも春♪
南房総はそれでも春♪_a0097840_0232413.jpg
お花を求めて館山まで、川合麻紀先生とフォトツアー♪

ポッカポカ陽気で、菜の花やらポピーやら、すっかり春~と思いきや、お昼過ぎからどんどん風が強くなり、それはもう寒いのなんのって…。

夕暮れ時は、海まで行きましたが、耐寒装備の無い私…。ほんのちょっとだけ見て、車中でぬくぬくと待っていた次第です。
(さすがの南房総でも、寒波には勝てないらしい、当たり前か…。)




南房総はそれでも春♪_a0097840_027261.jpg








でも温室の中だけは、春どころか既に常夏。
温室なら、何も千葉まで行かなくてもって?
まあまあそうおっしゃらずにぃ。
遠足気分が結構重要なんですぅ♡

川合先生、Yumikoさん、お世話になりました。
まるまる1日、たっぷり楽しんじゃいましたね♪
今度こそ、完全フル装備で出かけま~す!!


by coomie | 2008-02-25 23:37 | Flowers
<< ビタミンカラー♪ PAUL BOCUSE ♪ >>