雑貨Photo ♪
雑貨Photo ♪_a0097840_2175128.jpg12月のW.S.でお世話になったMiwa先生の、定期講座が開講です♪
その1回目は、リボン付き中綴じアルバム。

プリンタがのんびり屋さんだったので、時間内にプリントアウトできなかった私は、家で写真を切り抜いて、アルバムを仕上げる事に。

が、しか~し、何かおかしい…。
枚数が合わないのです。

「8枚印刷しますけど、6枚をアルバムに貼って下さ~い。」と言われた気がしたのですが、アルバムのページは全部で12ページ。

あれっ?片方のページにだけ貼るんだっけ?
それとも12ページ作った私の間違い??!
手違いがあって、プリントは7枚しかないし…。

ワタシ、初っ端からやってしまいましたか??!


雑貨Photo ♪_a0097840_203470.jpg





















今回は、小さいものを、小さくカワイく撮るのがテーマ。
なので寄らずに、そして、あえて日の丸構図ぎみに。

それにしても、こうやって並べてみると、なんかクセ丸出しで、笑っちゃいますね。
背景のラインはバラバラなのに、被写体の下のラインが、嘘みたいに揃ってる。(汗)
どれもこれも、ノーレタッチ、ノートリミングなんですけど…。

馬鹿のひとつ覚えってヤツでしょうかね?それとも、相当な頑固モノ?!!

by coomie | 2008-04-11 17:49 | Hand Craft
<< 子羊くん ♪ French Tarragon ♪ >>