紫陽花♪
紫陽花♪_a0097840_17275913.jpg
紫陽花の綺麗な季節になりましたね~♪

川合麻紀先生のフォト講座で、本土寺へ行ってきました。
お目当ては、紫陽花♡




紫陽花♪_a0097840_1635481.jpg










しとしと雨が降ったり止んだりの、あいにくのお天気でしたが、降っても傘を差す程の雨量でもなく、実は絶好の紫陽花日和?!

紫陽花には、やっぱり雨が似合いますからね~。



紫陽花♪_a0097840_17232487.jpg
紫陽花♪_a0097840_1636798.jpg



紫陽花は、これからが本番かなぁといった感じでしたが、菖蒲は、ちょうど見頃を迎えていました。

色んな色があって、綺麗でしたよ~。


雨に濡れた新緑も美しかったし、久し振りの屋外フォトで、かなりリフレッシュできた1日でした♪
by coomie | 2009-06-07 17:22 | Flowers
<< 素敵なディナー♪ 憧れのおふたり♪ >>