Studio Couleurs #2
先日お借りしたハウススタジオ 『Studio couleurs 1st 』 。
ポキ山ベイベが歩き回ったお部屋です。

Studio Couleurs #2_a0097840_1645620.jpg


本来は、プロのカメラマンさん達が、撮影のお仕事で使うような場所。
一般女性のグループが、趣味でお借りするなんて、かなりの贅沢~♪

実際、お隣のスタジオと中庭では、本物の撮影が行われていましたし…(汗)



Studio Couleurs #2_a0097840_17133526.jpg



ハウススタジオは、とにかく光が綺麗に回るので、本来なら逆光で陰に
なってしまう窓際でも、レフ板無しでこんなにちゃんと撮れちゃうのです ♡



Studio Couleurs #2_a0097840_1714972.jpg




それにしても、十数人の素人が、カメラ1台ずつ握りしめ、三脚ナシの手持ち撮影?!
スタジオ管理のお姉さま達は、この様子を見てきっと驚いていたに違いありません。

プロカメラマンさんなんかに見られたアカツキには、苦笑されるのが必至かと…。



Studio Couleurs #2_a0097840_16504833.jpg



でもまぁこんな異色グループも、たま~には良いですよね?
… って事で、私達は、きっとまた次回を企てるハズです♪


【続く 】

by coomie | 2009-09-29 23:48 | Flowers
<< Studio Couleurs #3 可愛い過ぎるぞ ポキ山ベイベ ♪ >>