C'est très bon クリスマス一番乗り ♪



『C'est très bon』 の、お料理研究会♪
今回は、素敵な素敵なクリスマス料理でした♡

(先日アップしたものを、時系列で並べ替えてみました。)


C\'est très bon クリスマス一番乗り ♪_a0097840_2210711.jpg


私ったら、開始時間を間違えて、30分も早く伺ってしまったので
レッスン開始までの間、写真を沢山撮らせて頂いちゃいました。

キラキラ光る食器が、この上なく美しかったのでした~♡






そしてこちらが、数々の前菜たち♪


C\'est très bon クリスマス一番乗り ♪_a0097840_21563873.jpg


実は、レバーがとてもニガテだったのですが
できたてのパテの、なんと美味しい事でしょ~。

レバーの魅力、知ってしまいました♡






パスタとメインのローストチキンがこちら。


C\'est très bon クリスマス一番乗り ♪_a0097840_2074978.jpg



とろっとろのカルボナーラに、ジューシーなお肉。
たまらない美味しさに、も~ぉ、めろめろでした…。








そして、いよいよお楽しみのデザートです♪


C\'est très bon クリスマス一番乗り ♪_a0097840_0441519.jpg



洋酒に火を入れて注ぎ入れるなんて、本格的~♡
一気に盛り上がりました♪

もうお腹いっぱいでデザート入りませ~ん、なんて言いながらペロリ…。
クレープって、こんなに美味しかったっけ??!

思う存分、幸せを噛みしめて参りました。





奈々先生~☆

お料理習いに行ったんだか、撮影会に行ったんだか分からなくなるくらい
両方ともたっぷり楽しませて頂いちゃって、ありがとうございました!

来月も楽しみにしていま~す♪


by coomie | 2009-11-03 00:00 | Cooking
<< パワーアップ ♪ KFDS S-Class Le... >>