ビストロレッスン♪
今年最初のお稽古は、Leku Ona のビストロレッスン♪

11月のリクエストメニューで、待ちに待っていたメニューでした。
だって、全~部私の大好きなお料理なんですもの~♡

ビストロレッスン♪_a0097840_14462797.jpg


バゲットが何個でもイケちゃう、鶏レバーのムースに
家族みんなが大好きなクラムチャウダー♪
付け合わせのポテトのグラタンは、立派な1品でした。


ビストロレッスン♪_a0097840_15231254.jpg


とろとろのお肉は、2日かけて煮込まれた牛ほほ肉の赤ワイン煮込み♪
デザートは、じっくり焼かれたバナナのタルトタタンラムレーズンアイス添え。

お腹いっぱいになるまで、ほぼ無言でガッついてしまいました…。
今年は、ひとつずつちゃんと復習しなければ。



彦坂先生~☆
どれもこれも、本当に美味しかったです。
待望のビストロレッスン、ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

by coomie | 2010-01-21 15:04 | Cooking
<< ベーグル♪ 羊毛フェルト♪ >>